俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

らき☆すた


なんか凄まじいOPということで話題になっているそうなので見てみたんだけど、この曲ってなんだかSTEPSの「5678」のノリだよね。

もはやステッピングステージも過去のものとなりつつあるんだろうけど、それに収録されていた曲の一つ。サビの持って行き方が非常に似通っている。つか、拳銃のポーズが全く同じだから確信犯だと思えてきた。あと街のど真ん中とか想像のつかない場所でその場で動かずに踊るという構図はmatt harding氏の例のダンスを思い出した。

まぁ話題になる要素はたくさん含んでいるということで。