俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

そして

一番印象に残ったコメント。

352. Posted by   2007年04月18日 00:12
よし!日本の自衛隊はいつでも出勤OK!
アメリカさんよアメリカの名誉を守る為に
憎き地球のゴミ朝鮮民族を根絶やしにしようぜ!

後半はいつも通りに酷い文なので大してインパクトはないんだけれども前半が際立っているな。このひと自身が自衛隊員でもなければ何様のつもりなのかと、君がなぜ準備OKとか言えるんだ(笑)実際に行くひとでなければ、あまりに虎の威を被りすぎていて笑える。これは前々から思うことなんだけど、このひとを含めてこれだけ国家「日本」が好きなひとが多いんだから、これらのひとの中でまだのひとはすぐにでも自衛隊(特に陸自)とか海上保安庁とか入隊(入庁)すればいいと思うんだ。俺は自分の郷土と目に見えるひと以外は興味ないし、此処であれば国家「日本」でなくても構わんから入隊なんかさらさらする気はないんだけどね。