俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

岩原裕二特集

学園創世猫天! 1 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 1 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 2 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 2 (チャンピオンREDコミックス)

2巻同時発売となんか大家の先生のような扱いで驚いた岩原裕二氏の新作を購入してきた。ともあれ買って損はない内容でした。岩原氏は絵柄的にはデビューから一貫してアメコミテイストを下敷きにした画風で大好物、シナリオライティングは俺が読んだ作品では今のところハズレなしで大好物な作家です。そんな俺が最初にハマったのがコレ。
狼の瞳 (角川コミックス・エース)

狼の瞳 (角川コミックス・エース)

この短編集に収録されている同名作品がアメコミを消化した作品で素敵なのです。あえてこの機会に一緒にお求めいただければと。「黒の契約者」キャラデザ原案から気になっている方も是非!初期作品集なんだけど絵柄・シナリオ・構成共に今と遜色ないデキです。