俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ランの名前はやっぱり蘭だったのかなぁ

[asin:B00007CG12:detail]
久しぶりに「望郷戦士」を引っ張り出して読んでいたよ。北崎拓氏といえばドロドロ恋愛漫画つーのが一般的なんだろうけど俺的にはコレ。コレとか神崎氏のゼノンとかB級OVAみたいなノリが80年代サンデー系のノリだったなぁ。「エンジェルコップ」*1とか思い出すなぁ。80年代のサンデーってあんまり覚えてないけれども、今になってどんなのがあったのか気になるな。ジャンプやマガジンはクセの強い奴とか覚えてるんだけどなー。「NON STOP!恭平」とか、うっだらだらだらーっ!

*1:「エンゼルコップ」ではない