俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

相変わらずだよなぁOFF会って

http://www.nicovideo.jp/watch/sm395729
http://nicopon.jp/video/player/sm395729(見れない人用)
なんつかこのOFF意味あるの?枕投げるにしても上にポンポン投げるだけで抗議の意味もなしていない。しかも意味もなく深夜にやって近隣住民大迷惑。社長個人に罪はあるのかもしれんが、会社のほかの社員や近隣住民には罪はないんじゃないのか?しかも社長個人は逮捕、書類送検されてるんだし、前にも書いたが社会的にはもう立ち直れないという罰を受ける事になるんだろうからいいんじゃないか?やっちゃいかんけどな。デビル中原さんも触られてるのかなぁ。