俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

コメント欄炎上とか

よくブログのコメント欄とかで自分の意見はこうだ!って書き込む人を少なからず見かけるんだけど、なんで自分のブログで書かないんだろうと思う。トラックバックだってあるんだし(特にはてなは)狭いコメント欄でせこせこまとめづらい文章を書くのは、俺的に過ぎないんだけど面倒でやってられない。ブログをやっていないひとももちろんおられる訳だけど、それならそれでこれをいい機会として始めてみればいいと思う。面倒臭がりやの俺でさえできてますから大丈夫ですよ。つか、なぜあれだけ連投できるひとたちが多いのか理解しがたい。あわなきゃ放置すればいいのに。