俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

橋下弁護士的には彼らはどうなんだろう

砂丘のいたずら書きに関するコメント (life is beautiful)
どうでもいいんだが砂丘にいたづら書きをしたとかで大騒ぎになってるみたいだね。俺は知らんが国定公園だから「自然公園法違反」とかになるそうだ。ネットには法律に詳しい人が多いなー。
ネットでこの類の遵法精神あふるる人ってよく見るんだけれども、そういう人たちは当然のように清廉潔白な人生を送っているんだろうなと思う。小さな横断歩道を車の通行がないからといって赤信号でわたったことはないんだろうし、スピード違反も絶対にしないだろう。ネットには著作権法侵害な物はたくさんあふれているんだけれども絶対見ないんだろうな。面白いのにかわいそうに思う。絶対にニコニコ動画youtubeも見ないし、見たとしても通報を怠らないんだろうな。万が一、魔がさして上記のような違法行為をしてしまった場合も隠したりせず、自ら率先して公表しちゃうんだろうな。中には自分の違法行為に嘆き、死を選ぶひともいるのかもしれん。
俺は知らん大学の知らんやつがやったことに全然興味がないからどうでもいいんだけどな。正しいか否かも興味ない。法的に正しくないと思うなら訴訟でもすればいいんじゃないかな。