俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

俺は俺の死を死にたい

豚の安心を買うより 狼の不安を背負う
世界の首根っこ押さえ ギターでぶん殴ってやる

そうだなマーシー俺が間違っていたよ。先日のエントリで、個が強い人間は匿名であろうとする集団・同調を重視する集団では生きられないと自分で書いているのにな。不安だけれども俺もソレを背負えるように頑張るよ。世界が俺の個(絵等)を嫌っていようが認めないであろうが無視していようが、世界に殺される事はないんだ。俺が世界を殺せばいい、ブン殴ってやればいいんだ。なにが萌え絵だ、ブッ潰してやるぜ。平松先生スピリッツあるのみ!(ちょっと違うか?)