俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

携帯電話なんだけど

ウチのダメ携帯をそろそろ変えようかと思い量販店に行ってきたんだけれども、なにあの値段?!確か新規で3万円くらいだったと思うんだけど、ドコモの新作はALL5万円だったよ!なんでも今回から機能が素晴らしいぶん、値段も素晴らしい事になっているとのこと。正直、モバイルでネットとメールができれば通話はほぼしない人なので、高速通信と定額で安ければいいと考えれば、PDA+通信カードみたいな方がいいのかもしれないですね。ちと探してみるか・・・。
つかPDAも高いからアレだなスマートフォンなピッチとかがいいのかなぁ。