俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

80年代はやはり素敵だ

バレて消えると嫌なのでファイルの場所とかは指定しないんだけれども、80年代のアーケード音楽詰め合わせ動画をBGMに垂れ流しつつ絵を描いていると、メストに投稿してた頃のように錯覚する瞬間があって意外にスラスラ描けて楽しかった。今日聴いていたのは「ストライダー飛竜」だとか「テラクレスタ」といった定番の物から、「バルトリック」や「スクランブルフォーメーション」とマイナーな物。なんというか80年代中盤のアケ曲は素敵楽曲が多すぎる。曲聴くだけで20年はタイムスリップできるんだから凄い。