俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

さて

石原都知事:同性愛者「やっぱり足りない感じ」(毎日jp)
今回の発言について他紙は記事にするのか興味深く見守りたいと思います。ちなみに8日の約1時現在、検索しましたが毎日新聞系列しか見当たっていません。
(追伸)あれから3時間ほど経ちましたが、未だに他紙に同様の記事がでません。少なくとも毎日新聞社一社のみ(しかも昨日と同一記者)からの報道だけで、石原氏を判断するのは危険だと思うので私は昨日と同じくコメント出来かねますね。ちなみにネットの情勢としては
はてなブックマーク - 石原都知事:同性愛者「やっぱり足りない感じ」
のようです。勿論ですが当該記事を嘘であるとした物ではありませんので悪しからず。ただ私は上記の通り毎日新聞社一社のみかつ、都知事側が何らかの反論ないし発言がなく現在の一方的な記事では判断しかねるというだけです。確かに石原氏の撮影を記者自身がされているようなので実際に取材したのだろうとは思いますが、この写真にしても別の日の撮影の可能性もあります。やはり判断しかねる、というのが現状です。