俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ハッハッハッハッハッ

オマエハヨワカッタ…。つーことでザカリテさんに笑われるようなのしか描けない。ツカネ、今日はポリゴン人形見ながら描いたんだけれども、これが全然ダメなデキで根本から向いていないんじゃね?って思い出してきたぜ(わらい)今のところの戦闘力、写真見ながら描く>何も見ないで描く(好きなポーズ)>ゴリポン人形見ながら描く>何も見ないで描く(嫌いなポーズ)。こりゃあれだ、もうダメかもわからんね、あはは。ちくしょう、どうあってもまともに描ける気がしないぞ。(「うまく」でなく「まとも」。)