俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【少女☆歌劇 レヴュースタァライト starry desert 感想】星の砂漠

週末、僕は今年2回目の聖地にたっていた! この写真、熱心にここを読んでいるみなさん*1には見覚えがあるのではないでしょうか?そうです三森さんの横浜公演の舞台です。 そんな横浜はみなとみらいにて、先週の土曜日に「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の…

【業務スーパー 感想】オレのポテトは、仕上げにこのあやしい粉をいれるのさ!

今回はイベント前ということもあって少しいつもとは違った話。 みんなマクドナルド*1のマクドフライポテトは大好きだと思う。 僕もお酒のおつまみとしても大好きで、下手するとマクドでいちばんおいしいのではないか?とすら思う事があるほどだ。しかしなが…

【paypay 感想】paypayをつかってみた

// paypay使ってますか? もうどこのテレビでもCMでも告知されてる通りなんですけど、全員で総額100億円分に達成するまでは20%返ってくるというキャンペーン。基本的に40回に1回、全額ポイントバックということ。さらにソフトバンク系*1の契約がある場合は…

【三森すずこ 2018年 ライブ ソフト 感想】会いたいよ…会いたいよ!

11月28日に三森すずこさんの今年のライブソフトが発売されました!今年のライブは大阪、横浜ともに参加しましたが、その時の様子はその時のエントリに。 今年のライブはその時にも書きましたが、5周年記念という事もあって、いままでの楽曲をうまく組み…