俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベント 三森すずこ】週末のアレコレ

週末はいろいろありました。 まずは土曜日、川崎にあるカルッツかわさきにて三森すずこさんが所属する事務所「響」のファン感謝祭に参加しました。所属順に登壇していく形式ですが、わかっていたことだけど、三森さん、事務所じゃ二番手なんだよなぁ。 常に…

【ラブライブ! サンシャイン!! 東京ドーム 感想】見えない明日に迷う時は、ノアの方舟で2人こぎ出してゆく

闘強導夢! 先週末に東京ドームに行ってきました!見ておわかりの通り、ラブライブ!の続編「サンシャイン!!」の東京ドームライヴです。かつて「ラブライブ!」のファイナルが行われた東京ドーム!書いていませんでしたが、初期ライヴから現場に行っていたの…

【イベント 三森すずこ】ライヴシーンで神を推す5つの方法

ネットをみていると少し話題になった記事がありました。 僕は三森すずこさんを追いかけているんですが、確かにお金もかかるし時間的都合の付け方も大変になります。これは悩ましい問題ですが、おおむね下のブログの方と同じである程度で折り合いをつけるしか…

【少女☆歌劇 レヴュースタァライト 小ネタ】ゆずれない願い

先日の東京行きでは三森さんの広告を追いかけていたのですが、せっかく東京に行くのですから!と思い他にもまわれるところをまわっておきましょうと。とはいえスタァライトロケ地巡りは大半おわらせてしまっています。 ところがロケ地ではないんですが、こう…

【三森すずこ 広告 旅行】スマートなスタイルで僕たちのみも・トレイン

// さいきんめっきり肌寒くなってきました。となると風邪の季節なわけですが、去年は推しタレントの三森すずこさんが「パイロンPL顆粒」のCMを担当されることとなって驚いたものでした。そもそもPLは病院で総合感冒薬として処方される大変有名な薬でしたから…

【少女☆歌劇 レヴュースタァライト スタリラ 感想】storyを探しに行こうよ!

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の舞台後の展開として、予定されていたスマートフォンゲーム「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-」(通称:スタリラ)がリリースされました! android版が10月21日、ios版は28日からリリースされているのですが、数…