俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【節約 LINEショッピング】ポチフラコンボで37.85%オフで購入したおはなし

いろいろサービスをコンボして本を37.85%オフにして買ったおはなし。 今回はちょっと飛び道具くさいのでなかなか実現不可能なんですが、常にコンボを考えるクセづけで、1円でも安く1%でも安く購入するよう考えるのには、意味があるなぁと。 ・日常(1) (角…

【節約 d払い】ベイビベイビベイビ、ステイウィズミー!

昨日の続報です。いろいろ加算していったら30%還元いけるかも?という記事。 下のが元の記事。 月末に欲しいものがある方は7月までホンの少しだけ我慢するといいかもしれませんよ!ステイ!ステイ!

【節約 d払い】オインコポインコ兄弟の冒険

7月はセブンキャンペーンもありがたいけども、それよりも恐ろしい還元率になりそうなd払いキャンペーンがヤバいのですよ! // ちなみによろしければALiSの記事の方に「いいね」押していってネ!

【節約 爆益 コーラ】爆益コーラって知ってるかい?

// 昔、太陽系でイキに暴れまわってたっていうぜ? ぜひ読んでみて、アイスブレイクしてみてください!

【節約 temite 楽天】1円を笑わずに1円を貯めてみて!

合わせ技で135円のパンを24円にしたお話。ぜひ読んでみて!

【節約 paypay】paypayで調剤支払いしてみた!

// ALiS記事第二弾!paypay祭りで対応するかしないかわかりにくいものを、あえて購入してみて検証してみました。

【お知らせ】ALiSはじめました!

なぞの情報ブログサイトALiSに登録してみました。 ということでテストに最新記事をそちらに書きました。 よろしければ ご笑覧ください。

【三森すずこ 朗読劇 感想】UFOと恋人

単推しだとそこまで大変ではない遠征ですが、二週間連続だとさすがに大変。先週中野サンプラザまでイベントに行っていたのはご存知の通りかと思います。

【三森すずこ イベント 感想】モテたいのー

「帝京平成大学のココがスゴい!」