俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

一般票とかできたの?今回から


そもそもこのニュース画像が不思議なんだけど、これ全員麻生氏の支持者なのはわかるとしても、全員自民党員なの?当たり前の事だけど「自民党総裁選挙」なので両院議員や地方票しかないわけで、地方票に影響を与えられるのは最低党員でなければならないはず。であれば、ここでプラカード作って「麻生コール」をしている人はなぜこんなことをしているのかわからん。この人たち全員自民党員なんだよね?選挙に関われる自民党員でもないのに騒いでいる訳ないもんな。でなければ無意味だもの。
万が一自民党員でないのであれば、こんなことをギリギリになってするより、選挙戦開始時に地元にUターンして自民党に入党して県連とかに強く「麻生支持」を伝えればよかったんじゃないか?地方ではかなり伯仲していたからもしかしたら可能性もあったかもしれないんだしさ。