俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

3日目いってきた

とりあえずあおこよ。年末は恒例のアレにいってきたのだ。アレはどうやら(ry・・・と軽くネタフリしつつ、詳細は今週末のラジオでするものの簡単にネタ帳的に書き残しておこうと思う。
2日目は中野でサブカル的なお買い物。もうちょい時間があれば・・・。同じヲタ街でも秋葉原より中野の方がいまやしっくりなんだよなぁ。その後旧友と酒飲み。最近は旨い酒が飲めれば満足という俺はそれだけで満足。関西の古いCM話とかM1話とかいろいろ。
3日目は泉川康裕くんの素敵過ぎるはからいでサークル入場をはたした俺は、この機会にお知り合いにご挨拶を。どうしても久しぶりに会う方ばかりなので、時間が足りないのと当日の体力がなかったのであんまり回れなかったのが残念でならない!結局、回れたのは知人のブース近くのTDK ROTTERDAMさんとたけのこ星人さんのところだけという散々たる結果・・・。前日のみすぎだ!ぬぬぬん!