俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2006-12-14から1日間の記事一覧

コードギアス

やっぱりカレンさんは世を忍ぶ仮の姿*1のふにゃふにゃ顔の方がいいよな。あと今見てて気がついたんだけれど、カレンさんの声は小清水亜美氏なんだね。舞乙であんまり好きじゃなかったニナさん*2のひとか。 *1:可憐慶喜 *2:サンライズでニナって名前が付くと…

実際の問題として

WEB

極めて不当かつ想定の範囲内の判決 (404 Blog Not Found) 無断リンクのひととかあれだけ騒いでいるのだから、はてなとかに苦情メールだすより訴えればいいのにねというようなお話。例のひとはついでに「google」とか「yahoo!」も訴えてみてはいかがか?以前、「yo…

そうそうゲームといえば

結局PS2の「ひぐらしのなくころに祭」はいつ発売なんだろう。あと俺は「ファミ通」*1とか立ち読みすらしなくなったのですが、皆さんは新作に対する効率的な情報収集ってどうしてるんだろう。なんとかネットだけでフォローしたいトコロ。さしあたりDSとかの全ソ…

明日の予定

明日も同じ時刻からの開始になりそう。ただネタ少ないんだよな。ネット揉め事とか時事ネタはあるんだけどね。ゲームネタとかあればいいんだけどなー。