俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

80年代OVA再鑑賞「妖刀伝」

嗚呼・・・エロふとももが往く・・・。声の出演者がアンパンマンなのにこんなにときめくのってないよ!綾之介はやはり「破獄の章」のコスに限りますよね。あのふとももで膝枕してもらいたいですよね!いずれにせよ昨今の萌えブームとは萌え(燃え)ポインツが全然違う事を再確認した次第。話の内容は見直すと覚えているのであまり燃えませんでしたが、今まで見たことがない人がこれをあえて今から見てもイケるんではないかとは思いました。でも絵柄キツイかもなぁ・・・萌えブーム真っ只中だしの。自分的にはかなり萌えポイント高かったです、綾之介。

あと、前回募集していました「学園特捜ヒカルオン」はご縁がありまして(笑)再度見ることができました。宇宙刑事モノやりたい!っていう情念が凄く伝わってくる快作ですな。*1宇宙刑事モノって80年代後半系ヲタ文化には欠かせない要素だったなぁと再確認したトコロ。アウトシャイダーもう一度読みたいなぁ・・・(笑)

引き続き「call me tonight」のご提供お待ちしております。よろしくお願いいたします。

*1:OPとかアイキャッチとかまんまだしなぁ・・・