俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

連合VSザフト

やってみたけど、思い入れが少ないのと難易度が以前のものより酷いので、これは俺的にはお勧めしません。

  • コスト高いヤツしか使えそうなのがない。(アストレイぐらいか?)
  • 最終面近くになるとコスト高い機体を仲間が使うのでどうにもならない。
  • 心なしか前作より壁ハメする敵が多い。

陸戦型ガンダムとかそういうの用意してくれよ、このゲーム。もういいや、ガンダムVSZでもやり直そう。ちょっとだけカガリ気に入ったのにな・・・。フレイ使えたらよかったのに、シンいらないから。