俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

素直にブログ辞めればいいのに

11日の日記の参考リンクを押してもらいたい。恐らくなにも表示されないと思う。*1

何があったんだろーね? (NWatch ver.4)
いわゆる釣り宣言とでも言いたいんだろうな。正直俺の中での彼の印象はかなりどうでもよくなった。成績を公表して必死になっても「若いなぁ」と一笑するに留まったのだが、これじゃ「VIPPER」や「2ちゃんねリスト」とかわらん。書物を鎧にするような、知識はあるが知恵はないような印象だ。

*1:平成18年2月13日18時30分現在