俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

特になにもないんだけどれども

最近、ネトゲ三昧だったからWEB上のニュースとか話題にもずいぶんと疎くなった。なにかいいチェックサイトないもんでしょうかね。とりあえず、最近の俺話題としてはラジオを金曜日の夜に実験的に再開しようと思っていることと、なんか思い出したネタがあったので設定でも弄んでみようかと思ってみたことぐらいか。
あとは4話目の展開で俺的に盛り上がった「ひぐらし」が週をあけると新しい章に移って、解決編もなくスルーで進んだのでかなり萎えたことぐらいか。ハルヒも解決編しないのかよ!というツッコミがあったがギャグなのか?「ひぐらし」は。なんかネタを皆で推測するのを楽しむものとは聞いていたけど、ここまで投げっぱなしでヒントも少ないと萎えるな。*1これ作者実は答え考えてなく、雰囲気で話し書いてただけだったりしたら逆にオモロいな。

*1:かなり真剣に考察されてるサイトもあったけど、主人公の被害妄想と思うに留まるんだよな、どこまでいっても。