俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

結局

休みの日だからイベントないかな?とかラジオで探していた訳ですが、あるわけもなく終了。「God of War」も旧型PS2だと砂漠以降を読まないことが判明してやるにもやれず、なにをするでもなくダラダラしてますよ。オレ、本当につまらん人生だよな。

さすがにつまらんので絵とか描いてたけど、なんかアレだ。新作漫画とか描く気力ないな。目標もないしなんかダメ人間だわ。とりあえずもうちょっと無目的に描いてみるんでいいのできたら*1UPするよ。

なんとなく俺の俺に対する今の心境。

おまけの一日 
さりとてするべき事も無く

なんとなく陽がくれて 
その夕陽を見ながら少年は

「あ〜 僕の一生こそ 
おまけのようなものだったな」

と思いました

*1:できるわきゃないが