俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

マッハバロンの歌一押しな俺ですが

古特撮リバイバルしている最中、おなじくOPが凄まじくイカスのを発見した。
http://www.youtube.com/watch?v=eq-pQzl2iOI&search=X-BOMBER
これはかっこいい!歌がイカス!メカの細かさがイカス!「Xボンバー」というSF人形劇らしいのですが、前述のバロンと違って一切記憶がない。それもそのはず俺は裏番組の「デンジマン」を見ていたからだ!なんというもったいないことを!
http://www.youtube.com/watch?v=q9hVJqtvjgA&eurl=
ちなみにこちらが楽曲提供したバンドBOWWOWのスタジオ録音風景(?)。後半で人形劇の人形でてくるのですが、女の子キャラかなり萌える!SFで、精密なギミックで、一風変わった事をやっていて、歌がイカして、萌えキャラ!こりゃ見たくなりますね。
(追記)萌え女の子がでてくるのは別の動画だった模様。