俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ネタだとしたら全然面白くない

フマキッズこども研究所
雛見沢のマッスルリヴェンジャーこと詩音さんの復讐ブリに少し溜飲を下げる思いでみていたのだけれど、*1流石にここのところ凄惨度が上がってきていて、段々見ていられなくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。*2
つか、どう考えてもネタでしょうな。「ひなみざわさん」なんて名前で出さないだろうし、13歳でひらがなメインというのもなぁ。
それはともあれ本当に凄惨な番組なんで、おもしろいけど年齢制限をガチでつけたほうがいいと思うなぁ。つか日本はゲームとかアニメとか漫画とか映画の年齢制限甘いなぁ。

*1:地獄少女がヌルいのはこういうのがないからだろうね。

*2:ちなみにグロが大好きというわけじゃないゾ!