俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

忍のテーマ


独り独りカムイ 独り独りカムイ
風の中を抜けてゆく
独り独りカイム〜皆無〜ってネタがあったなぁ…。「サムライスピリッツ(初代)」が出た時、半蔵の「モズ落とし」があまりに「飯綱落とし」だったのでシビれたのはいまはいい思い出。*1龍虎の拳2の変態忍者の「霞斬り」は全然「変移抜刀霞斬り」でもなんでもなかったけどな。ま、言い出せば「モズ落とし」も地上で掛けているのに地上版「飯綱落とし」じゃないんだけどね。*2

*1:無論、他のキャラには一切目もくれず、半蔵のみ使い続けたのは言うまでもない。

*2:意外に地上版「飯綱落とし」の方が好きな俺ガイル。