俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

(俺は)要らない絵を描くんだぜ

またもや (よくできたにせもの)
うるるんのひとの言い方に多分に問題があったのではないか?という事は前述しましたが、その後別のところに飛び火していたみたいですね。ただ件のぱーてぃのひともぱるのひともお互いを認識しあえているのだから羨ましくもありますよ。かつて「芸術は、美しくあってはならない、気持ちよくあってはならない、心地よくあってはならない」と語ったのは岡本太郎先生ですが、俺なんて不快すら言われた事がない人ですから!*1萌えないとかなんだとかでなく、要らないんですぜ!存在してない!!審判見て見ぬふり!!!(笑)「スルー力」とか巷で流行る兆しを見せておりますが、かつて仲間内で本を作成する時に俺だけ華麗にスルーされた程の実力の持ち主!!(笑)一度も欲された事の無い人からすれば羨ましいですよ?
いずれにせよ、彼らはお互いがお互いの不足点不満点等を見い出せ合えているのだから、「まろやか表現」でその要旨を先方に伝えられればお互い幸せになれるんじゃないかな?

*1:とはいえ、ただ「不快」のニ文字だけだとさすがに嬉しくもないけどね。