俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

びんちょ

全部見終わった訳だが、BGVとして流しつづけてしまう。あまりにもほんわかできるところが素敵。泣ける所はやっぱり泣いてしまいそうになるんだけれどな。ともあれ「ひは〜!」

で、どうやら来年に持ち越しになったらしいゲーム版ですが、内容は人工無脳系AIの鑑賞ということらしく、「リトルコンピュータピープル」*1系列のゲームですな。体調が悪くなるとびんちょが寝込んだりして、ばあちゃんの夢を見たりして切なさ爆発したりするんだろうか。少し気になるな。つか、ばあちゃんイベントは切な過ぎてズルイ。もう、壁の落書きが出るだけで泣けるもの!

*1:ファミコン版はDOGから「アップルタウン物語」として発売された。