俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

帰属意識NOW!

今日の帰属意識 (よくできたにせもの)
俺が一番笑ったのはコレかなぁ。非モテちゃねら秋葉原。なにがなんでも秋葉原。何を訴えるにも秋葉原。効果があるとか訴求力があるとか関係なく秋葉原。各地でもやってるみたいだけど、とりあず東京は秋葉原
つか「ドメイン差し押さえ=閉鎖決定」なのか?(笑)なんだか最近の利用者は余裕がない感じがするんだよね。昔なら「終了〜」とか「なくなったらなくなったで他所いくかー」で済んだと思うんだけどね。フラッシュにも「みんな」とか「2ちゃんねらー」とか(許可なく勝手に)取り纏める思考が普通に見れるし、それだけ昔と違って帰属意識が高すぎるんだろな。