俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

あと再三書いておくけど

2ちゃんねる」のドメイン差し押さえの話がでてきたのは、35歳会社員のせいでも赤羽裁判所?のせいでもなくて、管理人として何もせずに*1、「払えないものは払えない」とか「逃げればいい」とか訳のわからない理論で何もしなかった「西村 博之」氏が原因なので間違えないように。
「悪い人もいるけどいい人もいる」とかムービーにもでてきましたが*2、悪い書き込みをした人のせいで差し押さえ話がでてきてるわけでもありません。悪い書き込みは原因の一つに過ぎません。その後の判決に対して何もしなかった「西村 博之」氏が一番の原因なので間違えないように。なのでオフやるなら「無責任管理人更迭要求オフ」をするべきですよ?

*1:それこそ「自称:2ちゃんねらー」の大好きなキーワード「みんな」の事を考えるならばするべきじゃないのか?

*2:この論旨については、だったらいいかげん「2ちゃんねらー」という囲い込みをやめろといいたい。「みんな」とかさ。「個」の集合体なんでしょや。