俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ペッパー警部(自称)

わからん (ぬるぬる漫談。)
マスゴミ」とか言いつつ「マスコミ」を動かしたいとか思っている。ま、中のひとは違うのかもしれないけれども。海外メディア動かしてもなにもかわらんし動かんよ。
つか一応「逮捕」という形で行政上の罰は受けているわけで、これ以上義憤とかで叩いてたらただの私刑なんだわな。ほっておいても加害者は「民事罰」と「刑事罰」を受け、社会的にも殺されるに等しくなるんだからソレでよしとできないんかな。被害者本人とか被害者の家族等直接の関係者なら心情的には理解できなくもないが。