俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

憂鬱など吹き飛ばしてキミも元気出せよ?

声優志望少女ワイセツ事件、声優ファンが事務所前で抗議 (livedoorニュース)

枕投げOFFもひどいありさまだったけれど、これもひどい。講義運動自体は自由にしたらいいと思うけど、どうみても新興宗教な絵面だ、この写真。これ見たニュースの読者は声優ファンに対してどう感じるのだろうか。つか、声優ファンの行動として考えてもなんか行動が違う気がする。しかし…

220 名前: 船員(愛媛県)[sage] 投稿日:2007/06/03(日) 09:51:33
もうちっと気合の入ったとこを見せて欲しいな
松田公開土下座するまで不買運動!!とか

あはは、そりゃ無理だ。アーツ系の声優出演作品を見ない、買わないなんて現実かなり難しいものな。不買運動好きな人々でも流石にやらないでしょう。そういえば、いまだにやってるのかなぁ「エイベックス」関連の不買運動。アニメとか見れないのとかも見てないんだろうかなぁ。初志貫徹でお願いしたいところ。