俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

そこはまっすぐいかなくても

「報道されているようなことは一切御座いません」堀江由衣さん、自身の日記で事件を否定 (痛いニュース)
報道としては社長がわいせつ行為で逮捕、書類送検というだけだから、それを否定していると取るのが普通だろうけれども、社長本人が罪状を否定していないから変な話になる。このスレあるような深読みをするのであれば、報道では彼女らアーツビジョン関連の声優がわいせつ行為をされた話はでていないから否定する必要もない。まだ本件に関して発言を控える方がいいと思ったよ。これじゃ自爆的すぎるととられても仕方がない。せめて、比較されている田村ゆかり*1の文面程度におさめるべきだったねぇ。そういえば、田村さんは今年の正月付けでアーツ→アイムへの移籍をしたんだけど、通常子会社にあたるアイムへ移籍ってのはありえないらしく*2なんかそういうのに関連させられそうになって移籍したのかもしれないとか変に勘ぐってしまう。俺の好きな田村さんはミドリ先生ぐらいなんだけどね。

*1:般若ってかかれてるけどな

*2:どこかのねとらじが彼女のラジオを垂れ流してるので聞いた記憶なんで曖昧だけれども