俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

MHFを本格的に開始してみた

GUNSLINGER GIRL 8
GUNSLINGER GIRL 8
posted with amazlet on 07.07.09
相田 裕
角川(メディアワークス) (2007/03/27)
おすすめ度の平均: 3.5
2 悪くはないんですよ
3 読者への裏切り・・・とまでは言いませんが
3 頑張れガンスリ
ということでキャラの元ネタになった本を貼ってみる。ペトラかわいいよかわいいよペトラ!実際に始めてみるとそこそこ面白いんだけれども、なんというか5度目くらいになるプレイなんで流石に飽きた感は否めない。新要素的な物を体験できたのは密林くらいだろうか。とりあえずカプコンさんは出し惜しみせずに初期から新要素を投入していかないと、数ヶ月でやめちゃう人多くなるんじゃないかな?って感想。俺は1ヶ月だけひとまず購入して様子見することにした次第。鯖2でプレイしているひとがいればどうそよろしく。