俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ということもあって

いまからこれから11月でる物をチェックしておこうと思った。ダグ打っておけば外出先から確認にも役立ちそうだしな。

あげていくとかなり多いな。一番期待しているのはシンシアちゃんかなぁ。全く連載で読まないようにしているので展開が凄く楽しみ。
問題はコレだよな。これも連載では全く読まないんだけれども、ペトラスキーとしてはペトラ編が終わったっぽいのでペトラが登場しない(というかああいう感じの話じゃない)のであれば購入するまでには至らないんだよな俺の場合。嫌いではないんだけど、他の女の子は本当に子供さんなので大人の恋とかドラマとか期待できそうにない。かわいいけどね。*1

*1:第1部が好きな人には申し訳ない。