俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

聖地巡礼

俺をリアルで知っている人は俺がビールだけ異様に好きなのをご存知だと思う。絵を描いてるときやラジオやってるときは常にバスペール呑んでる状態。そんな俺が人様の日記で「〜さんと呑みに!」とかいうのを「うらやましいZEEE」と思うのは不思議ではないかと思う。今日は本当に久しぶりに泉川くんと呑みにいけた!!メインは古本屋めぐりだったんだけど、今回はついでに聖地巡礼というのを始めていってきた。しかしあの聖地は過酷すぎる!!強制ハイキングコースとはよくいったものだ!詳細なレポートは今週末のラジオでやるつもり。とりあえず疲れたよ・・・