俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

wireless6


ニコニコ動画で最近俺がよく見てるのはもっぱら80年代の自主制作映像作品なんだけれども、最近もしっかりイベントのOPを「DAICON」よろしく作成しているようでかなり楽しくなってきた。海外の「〜CON」とかだと「DAICON」に影響されたようなOPアニメとかたまに「youtube」で見るんだけれども、元祖というべき日本でもマイナーながらしっかり継承されているのに感動した。
そのイベントはやはりというか東京なんだけれども「wireless」というイベントらしいのですが、これHTCさんがDJやってるじゃないか!くぬぅぅ〜東京でなければ行きたくなるな!大阪はこういうイベントが圧倒的にないのはなぜざんしょ。