俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ツカネ

ネタが弱いな。「何でも原子力をつける」とか発展性が苦しいのはわかるが、その枠をブッ壊す行動が必要でしょうな。なんというか既存の概念だけで戦ってる気がする。あと本気で笑わそうと思ってるように感じない。脊椎反射なネタは語感がピッタリ合うネタが出尽くしていないスレッド初期にしか通用しないと思っておいた方がいいだろう。まるで弱いな。少し辛口だがこれは自分自身のネタに対する基準と同じで見てるのでご容赦を。

コネ入社でお馴染みの娘真麻に原子力マークを肩にいやがらせでリアル刺青された高橋英樹
スタジオパークからこんにちは」で無意味に全裸になり、
「マーサ!マーサはどこだ!俺が原子力稼働ならお前を産んだこの極悪棒はまさに制御棒!
斉彬メルトダウン!斉彬メルトダウンでござる!」とご自慢の制御棒をエレクトしつつ
アナウンサーを追い掛け回す乱痴気騒ぎをお茶の間に披露。
視聴者から「あれはない。天下のNHKといえども、さすがにマーサはない」とウケるどころか
見当違いの放送塔コメントをもらい、しょんぼりしながら三角座りする原子力高橋英樹の休日の午後。

つか俺も十二分に弱まってるな。ハイク休んで正解は越後製菓