俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

段々投げてきた

相変わらずMHFだけやり続けている訳なんだけど、段々投げ出しつつあるよ。HR71以上のヤマツカミから10%で出る神苔が全くでない!!ヤマツカミはやったことある人ならわかると思うんだけど、弱いわりにかなり時間がかかる*1やっかいな敵。
平行して再開したMHP2Gの方が敵が弱すぎるのでサクサク進むよ!!MHFやってからMHP2Gやると、宇宙船から降りた直後の悟空とか山篭りから降りてきた直後のマス=大山の気分をちょっとだけ体感できるよ!

*1:ヒント:なぜって頂上までくるのに15分かかるノロマだから。