俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

現状のおはなし

いやはや取り上げていただいてなんか申し訳ないというかなんというか。ネット自体を引き払うかどうするかってのは現状まだ検討中ですけれども、少なくともネットにべったりは避けたいとは思っています。現実問題として仕事だとか現実の生活だとかネット以上に大切な事が多い訳で、それらをかなぐり捨ててまでネットに没頭する必然性は論理的に考えれば全くないですしね。まぁ所詮感想の掃き溜めですし、僕にとっては。
(追記)
そうですね。通販とか普通に必要な情報*1を入手するためにネットからの完全撤退はどうなんだろうと思ってます。また遠方にいる知人との連絡もとりにくいですしね。まぁこれぐらいが丁度いい按配なのかなと。

*1:とは言ってもCDの発売日だとか程度の情報ですが