俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

【少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第6話 予告感想】世界は二人のために

 

f:id:BlackSun:20180816105948j:plain

本日は木曜日!みんなだいすき!少女☆歌劇 レヴュースタァライトの第6話最速開演日ですよ!今回は25時33分といつもより微妙にズレていますのでご注意を!

f:id:BlackSun:20180816115030p:plain

今回のタイトルから先週から予想はされていましたが、双葉&香子のいわゆる「ふたかお」回になるようですね。この様子をみると初のタッグマッチなのか?と妄想してしまいます。それともやっぱり舞台版のように双葉vs香子なのでしょうか?どうなんでしょうね!

f:id:BlackSun:20180816130654p:plain

 この双葉の背景を考えると、これ「香子の世界」なのか?とそうなると双葉vs香子なのかな??

f:id:BlackSun:20180816130919p:plain

過去のふたりのなれそめについても明らかになるっぽいですね。竹馬の友っぽいふたりが世界観を共有している、と考えれば上の「香子の世界」も「ふたかおの世界」ととることもできそう。ますます第6話が気になりますね! 

f:id:BlackSun:20180816131412j:plain

さらに先週に続いて新番組が本日直前に開演されます!なんと今回の「ふたかお」と双璧をなすだろう人気カップリング「真矢クロ」のおふたりの番組!この時間帯からして第6話の直前まで実施されるのではないでしょうか。今週もまたスタァライトされそう!

f:id:BlackSun:20180816135237p:plain

先週の生放送でもやっぱり狂ったおもしろいテンションで場を盛り上げてくれた天堂真矢役の富田麻帆さん出演ですよ!果たして天堂真矢として演じきるのか?それともやっぱり狂った安心の麻帆姉なのか?SEおじさんの標的になるのはどちらか?これはもう見逃せない!

そんなyoutube liveチャンネルはこちら!こりゃあやっぱり…

f:id:BlackSun:20180809155907j:plain

公子~!