俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2007-04-23から1日間の記事一覧

グレンラガンの4話

俺まだみてないんだけどさ、散々叩かれてるみたいだけど話も何もかも面白くなかったのかのう。炎上している公式みてたけど、最近のアニメヲタは厳しいを通り越してるなと思ったよ。どっちかというと贅沢っぽく思う。当時作画に煩かった腐女子*1御用達のアニ…

サミット

なんか最初から決まってたくさいと思うのは俺だけの邪推かの。今年3月7日にほかの候補地が誘致合戦を散々やってきた中で無謀ながらも立候補。約2ヶ月弱でほかの候補地を差し置いて今日決定した訳だ。理由に挙げられるのは警備面なんだけど、はたしてそれ…

光浦さんとニヤニヤさん

WEB

「父の愛する長崎でこんな仕打ちを受けるとは思いませんでした」 (痛いニュース) まぁこの光浦靖子似の娘さんの発言が散々叩かれている訳だが、実際に動画ニュースをみてみるとちょっと違うよね。「父伊藤一長はその程度の存在でしたか?(間)伊藤一長…浮かばれ…

目的なく弄んでいても

張り合いがないな。目的がないからなんつかやる気でねえよね。でも描くの自体は好きなんだよな。ただやる気がでない。ま、公開予定ないからいいんだけれども、目的作るには漫画とか描けばコンスタントに描くからいいのは理解できているんだけれど、それもや…