俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2006-08-20から1日間の記事一覧

BALDR BULLET

「BALDR BULLET」原作版 「BALDR BULLET:revellion」リニューアル版 好みの問題もあるとは思うが、こんな萌えキャラ化したカーナは嫌だ。あのサンライズアニメにでててもおかしくないようなあっさりした漫画絵っぽいのが好きだったのに!カーナのあの儚げな感じ…

子供騙しの伝説には、もうごまかされやしない

WEB

誰も批判しない2chまとめブログの問題点 (鍵大工学部) ニュースや新聞を「マズゴミ」として叩くだけ叩く人達がみている「まとめサイト」も同じ観点からみれば何も変わらない。よく言われる「まとめサイト脳」問題ですな。「絶対的客観」というものが存在すると本気…

CONTINUE

コンティニュー 29出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/08/17メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (19件) を見る酒の席でもネタにしたんだけど、ここのところの「CONTINUE」誌はアニメ誌すぎる。DMCネタとかは俺的には面白かったが、これで…

呑んできた!

多分来週のネタにすると思うんだけど、地元で久しぶりに呑んできた!カラオケもいけた!マッハバロンが歌えた!かなり嬉しかったので機会があればぜひ気軽にお誘いください。今回誘ってくれてありがとう!いや、本当に感謝してます!