俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2010-11-16から1日間の記事一覧

あと

前々から書いてたと思いますがネットでなんとか論等をこねるのって「知的遊戯」以外の価値はないですよね。だって僕らには実行力ありませんから。ネットで総括した答えが(でる可能性はないのだけれども)出たとして、それをどうする?となってもどうしようも…

本当に非実在だったのは実は…。

漫画条例修正、再提出へ(YOMIURI ONLINE) 新しい事に皆熱狂してると、ついこの前まで熱狂してた事なんて忘れてしまうものなんですよ。皆が尖閣戦国に熱狂している間に再提出。僕は正直、再提出されようがこれが可決されようがどうでもいいんですけども。 定…

今回の 行動正しと 後悔し

今回の行動、正しいと信じる…航海士コメント(YOMIURI ONLINE) なんて川柳ができそう、あいや狂歌か? 今回私が事件を起こしたのは、政治的主張や私利私欲に基づくものではありません。ただ広く一人でも多くの人に遠く離れた日本の海で起こっている出来事を見…

近況

やーどうもどうも、ご無沙汰ですな。なにやってたかというと単に「仕事が忙しいからネットにかまけてる時間がとれなかった」だけなんですけどもね。とはいえ別段無名な僕の近況なんてどうでもいいっちゃどうでもいいんだけどね。まぁ生きて考えてるっつーこ…