俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2010-11-26から1日間の記事一覧

テキトーという考え方

適当が悪いとは思わないのも一応書いておきます。だって僕が政治に関してはちょう適当ですから。政権がどこであろうと政府がどうであろうと、個人が個人である事の方が大切でそんな面倒な枠とかどうでもいいというアナーキズム的思考なんで。だから尖閣のデ…

デモに生きがいを感じる人=団塊世代の思考

確かに同じ事を思ってましたね。要するに全共闘だとか団塊世代の人達と同じ手段を行ってるに過ぎないんですよね、今の尖閣だとか非実在だとかでデモだとか署名だとか反対運動をやっている人達の行動って。特に非実在については何ヶ月か前にも書きましたが、…

どうでもいいこと3

WEB

上に関連してなんですけれども、前々から不思議なのが日本のマスコミ・報道を偏向であるとかダメであると思っている人達が、話のネタにする一次ソースが日本の報道であるという矛盾が面白い。基本的にNHKを含めて日本のメディアは民間企業であるので、例…

どうでもいいこと2

WEB

民主党幹部 「北朝鮮の砲撃、民主党にとって神風だ」(痛いニュース) やはりどっちでもどうでもいいこと。まず一番興味深いのが「民主党幹部」の発言を本当かどうか、誰が言ったのがわかんないのにそれを事実として非難している人たちが多い事。普段マスコミ…

どうでもいいことなんだけど

WEB

例の非実在に反対しつつ尖閣に問題意識持ってネットで盛り上がってる人って左翼寄りなのか右翼寄りなのか意味がわからなくもあるなとか思った。僕的にはカテゴライズであり枠思考な考えなんで、さらにどうでもいいんだけど。