俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

いろいろ描いてみた

しかしながらUPできるようなものはありません。毎日やっているプロ絵からの骨抜きだしと、そのテクを使った骨からの書き出しをやってますが、なんというか雑すぎてクリンアップできないようなものばかり量産してます。
好きなキャラはそこそこあるものの、俺の絵柄で描くとあわないキャラばっかり・・・。*1絵柄を変えたくないとも変えたいとも思わないんだけど、やっぱり練習にならないから、明日以降はそのキャラに合わせて絵柄もいじってみますよ。元がしっかりしたアニメ絵の骨格はすごいしっかりしてますしね。絵柄の問題じゃないですしね。
しかし、同じ所をぐるぐる回ってますね。好きなキャラへの萌え(燃え)をストレートにぶつけて楽しめばいいんだろうかね。

*1:奈緒もアニタ