俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

結城奈緒萌え


        

バッカじゃないの?」って言われてェよね!しかも流行のツンデレではないところがイイ!
俺の描く奈緒はイマイチというか全然かわいくないけどな。でもアレだ、なんつーか「舞-HiME」で一番萌えるなぁ。こんな低年齢キャラ*1に萌えるのって俺的にはありえないレベルです。

番組前半のエロテイストも後半の復讐鬼テイストも最強に萌え(燃え)ます。「萌えアニメ」と敬遠されまだ未見の方は是非一度見ていただきたいです。普通にカッコいいですよ、特に奈緒と深憂は。

*1:設定は中学3年生なんだけど、実際高校生にしか見えない