俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ぱにぽにだっしゅ!追記 天野邪子2

ブログ巡ってもみんな最近のFFネタしか言及しないのな。

無論スターフォース古代文明象形文字はゴーデスの謎であるクレオパトラ*1の位置を表している。画像

  • とくれせんたぼーび

FFはFFでもFC版FF1のマップコマンド。

最近のヲタにはFCネタもダメなのかなぁ。スタッフが仕込んだネタがいいだけにもったいない。*2前のコナミコマンドの時も、コナミコマンドで笑う人は多かったけど「このままでは不完全で大爆発」でSFC版のⅢといえてこそゲーヲタではなかろうか?ま、そういう俺が一番痛いのでいいけどな。

*1:100万点ボーナス。ちなみにあれはクレオパトラであってゴーデスという名前ではない。

*2:byワンガリ・マータイ