俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

自公入れた人は責任とれよな2

比例区自民党に入れて「少ない方がよかった」っていう奴問題ありすぎ。選挙前から自民勝利が読めなかったんかい・・・弱いなぁ。

野党側にも改憲論者はいるにはいますが、こうも与野党のバランス崩れるとね。飛躍しすぎだけど徴兵制採用、平和的軍事行動可能とかになった場合、自民党投票者は責任もって自ら率先して志願していってくださいよ。俺ら反対する人の分もよろしく頼むね。

06年9月には小泉氏の党首任期が終わるからいいとでもいうんですかねぇ。現幹事長の発言は自民党としての答弁だよな?「サラリーマン増税なんて安易に許さない」「安易な増税は許さない」「税制は自民党税制調査会が徹底的に議論し、決定されます。」と選挙前に言ってましたが、とりあえず政府税調を非難はしたけど党税調で議論して結果的に許すとかいうオチ?じゃないよな武部氏。議論をしたから安易じゃないとかいったら笑うなぁ。もし、消費税率UP・定率減税全廃になった場合、自公投票者は俺ら反対者分の税金も払ってくださいよ?

ちゃんと記事やマニフェスト読んだ上で賛同し、投票したんでしょ?まさか「郵政民営化」とか雰囲気だけで入れたとかいわんよな?