俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

オススメCD「cafe lounge SPICY MILK CHAI」

cafe lounge SPICY MILK CHAI
前回購入した「cafe lounge ICED Brazilian tea」と同じシリーズのコンピアルバムです。きっかけは前回と同じく某にじうらじおなのですが、先日の放送で買ったCDと同じ曲名なのに違う曲が流れていまして、こりゃこの曲も気になるし欲しいと思ってはじめてBBSで質問しました。*1どうもエンコ時に曲名間違えて入力していたとのこと。

で、問題のCDなのですが前回同様アーバンな夜を演出するのに最適なCDとなっております。今回はタイトルにCHAIとあるだけあってアジアンテイストな感じで全編仕上がっておりまして、「エレクトロニカ+アジア」という感じでございますよ。特に1曲目の「PASHWANI20/CHARLES AFTON」は中期〜後期あたりのYMOを想起させるシタールテクノな感じでいいですよ。

*1:覗く程度で全然にじうら住人じゃないのにナー。